朝から

霧雨相手に一人話しかけてます。<魅せる力>誰よりも持ってるのに自覚ないのね。オラオラなのにオレオレじゃないんだよな、そこがまたいいんだけど(朝からキモ発言はやめましょう 笑)。

そして中田くんの半分ではあるけれども、こちらも体が覚えてます。
今までのあれやこれや・・・。苦節うんたら・・・というか、とにかくいろーーーんなことを体が覚えてるのはファンも同じです。

ただ嬉しいだけじゃない、いやただただ嬉しいだけだ(どっちだ 笑)!!!



いばらのみち(初回限定盤)

いばらのみち(初回限定盤)

「いばらのみち」(ドラマ「娼婦と淑女」主題歌)

※amaz○nで「いばらのみち」のページを見ると数秒のPV見られます!


さらにさらにワーナーモバイルで動画メッセージも配信されてます。えぇ、昨日の霧雨を書いた人がしゃべってます(笑)。