番宣?曲宣?


娼婦と淑女SP」終わりました。
いやー、面白かったーーーー!
ホントに<面白かった>んです(笑)。

そしてそして、期待しすぎないように期待してた「いばらのみち」アコースティックver.流れました。3回くらい(いや、もっと?)流れたんじゃないかな?

これから番宣をご覧になる方、リリースまでお楽しみをとっておきたい、という方もいらっしゃると思うので続きは追記にて







アコースティックということで(?)、なぜか勝手に歌い上げ系?を想像していたのですが違いました。でも、その違った方向がまたね〜(にやにや)。
ある意味椿屋さん(というか中田くん、か?)お得意の感じさえするボサノバver.でした。
いや、まだ一部分しか聴けてないので分かりませんが。
でもねー、合うんだな〜これが(やっぱりにやにや)。
リリースが待ちきれないのはもちろん、ドラマ中でもぜひぜひ流してほしいです!

ショートver.とはいえ、番組が始まってすぐに「いばらのみち」にのせてあらすじが紹介されたり、アコースティックver.もしっかり(って短いっちゃ短いですが)何回か流してくれたり・・・これ、番宣でもあるけど曲宣にもなってる気がするのはファンだけですか、そうですか(笑)。

あ、でもでもしっかり「椿屋四重奏」「いばらのみち」ってのはちゃ〜んとアナウンスしてくれてましたよー♪