もうじき


今日、なぜかふと「そういえば去年の今頃って・・・」と思い出し、コンポジのDVDを見てました。あれからもうじき1年経つんですね。
イコール中田裕二さんのお誕生日も近いということで。
去年は目まぐるしい忙しさで体調が万全でない中、コンポジで各地をまわられていましたが今年はどうなんだろう。たとえライブがなくたってスタジオに篭りっきりのようですし、それ以外にも・・・リーダー中田くんにのしかかっているものは大きいでしょう。それが体調に出てなければいいけど。

ってまた大きなお世話的な事言っちゃってすみません。いやいや、言ったっていちファンはただただじっと待ってるのみですから。
たまに(たまに? 笑)キモい事言ったり、ツッこみまくったり(だって、先週のワーナーモバイルはねー、ツッこまずにはいられない! 笑)、妄想したりと別のところで楽しませてもいただいてますが(ははは)・・・、そんなこんなで楽しい日々を過ごしつつ椿屋さんの次の動きを待っています。 まずはリリース、ですよね。そしてライブ・・・は・・・、ものすごく行きたい気持ちと今はまだちょっと・・・という気持ちが半々なのが正直なところです。いや、きっと実際に目の前にしなきゃいつまで経ったって「今はまだちょっと・・・」って思い続けるんだと思うのですが。
そう、きっとステージに立つメンバーを目の当たりにした時、直接伝わるものがあるんだろうと思います。
<その時>がいつなのかは分からないけどじっくりしっかり待ってます。

そしてものすごく個人的なことだけど、その時には「小春日和」が聴きたいなぁ。