熱視線8「KICK START MY HEART」決定!

嬉しいお知らせはある日突然やってくる…それは今日のお昼休みにメルマガでやってきた!

日程は以下のとおりです(公式 LIVEより)

7月16日(金)
愛知 名古屋E.L.L.
OPEN 18:15/START 19:00
(問)サンデーフォークプロモーション
052-320-9100





7月17日(土)
大阪 umeda AKASO
OPEN 16:15/START 17:00
(問)清水音泉
06-6357-36666





7月20日(火)
東京 SHIBUYA-AX
OPEN18:30/START 19:30
(問)SOGO TOKYO
03-3405-9999

【チケット料金】オールスタンディング4,000(ドリンク代別)、AXは1Fスタンディング/2F指定 4,000(共にドリンク代別)
【一般発売日】6月19日(土)
※未就学児童入場不可。


ひとり勝手に次のライブはもっともっと先だと思ってました。秋か冬、頃かなぁって。
そっかそっか、そっかぁ〜(にやにや)。
いろいろ、思い巡らせることはあってもやっぱりライブのお知らせは嬉しい。嬉しい、嬉しいぞーーーーーーー(分かった、分かったから! 笑)。



あ、ここから先は個人的(地方人的 ?)なお話です。









東名阪とうめいはんトウメイハン。
あ、遠く杜の都からの視線がコワ…。
いやいや、名古屋はいっつもいっつも置き去りにされて(嘘です 笑)やっと最近仲間入りさせていただいた地。今回は情けをかけていただいたのかなぁ(あ、でも日程が 泣)。

3つの会場それぞれにも愛着や少しの懐かしさを感じます。
名古屋、ROGツアーはクアトロだったけど、その後はずっとELLですよね?お隣りさん的に愛着ありまくりです。
AXは個人的にAX=椿屋さん、熱視線=AXぐらいな勢いだった時期もあるので。
大阪AKASOは元のバナナホールだそうでこちらもまた懐かしい(って行ったことないですけど)。


で。
場所の次は日程。
休みだった(よかったよー 嬉泣)大阪は確定!名古屋は…行けるか分からないけどチケット取ってもいいですか?頑張る、望み薄でも頑張るから許してーーーっ。だって、名古屋で最初から行けないと諦めて当日過ごすなんて辛すぎる(泣)。
AX、あぁ最終日…ってことを抜きにしてもAX…。い、行きたい…、けどこちらはどうやったって絶対無理なので諦めます。とりあえず一日でもしっかり行ける時があってよかったよぉ。