本日のお買い上げ


週末まで待とうかと思いましたが、会社帰りにささっと寄ってすすっと買ってきました。

My Way

My Way

御大との共演「My Way」。帰りの車の中でボリューム上げて聴いてきました。
今回の収録曲、本当の意味で初聞きというものは少ないのですがビッグバンドだとまた別物でして…ふふっ、自然に体が動いちゃう。
しかも1曲目から「WORK SONG」とかどうしてくれよう。
そしてビッグバンドだからってだけで感じるわけではないと思うけど、アルバム通して(いい意味で)昭和の匂いがします。

CDならヘッドフォンでなくステレオでしっかり聴きたい(アパートだからあんまり音量出せないけど 泣)、そしてこれこそ生で聴きたい!感じたい!あ゛ーーー、6月の国際フォーラム行きたいよぉーーーーー(土曜日だけど仕事です 泣)!
っていうファンの嘆きが聞こえたか(違うと思うよ 笑)5月5日のNHK「SONGS」はちーぼうはちーぼうでも綾戸智恵meets原信夫と♯&♭らしい。おー、すごい!コンサートを前に見れちゃいますか。やったーーーー!
あ、すごいと言えば山野楽器銀座本店とタワーレコード新宿店の展開がスゴイらしい。スゴイってどんな(気になる…)?

そしてそしてファンとはどこまでも貪欲なもの。編曲が前田憲男さんということで「MUS○C FAIR」とか出ないかな、出ないかな〜なんて期待がもくもくと。きくちP!ダメ?ねぇダメ???












All Days Are Nights: Songs for Lulu

All Days Are Nights: Songs for Lulu

今、聴きながらブログ書いてます。
どうやら弾き語りアルバムらしい(買うまで知らなかった 苦笑)。
聴きながら眠りにつきたい、そんな曲たちだなぁ(って単に今、眠いからではありません 笑)。











Anemone Whirlwind

Anemone Whirlwind

こちらはまだ未聴。週末あたりにガンガン(ガンガンなのか? 笑)聴きたいな。
あ、タワレコ特典なのかどうかはわからないけど非売品のCD(「DOODLE ON THE LANE」と「isabelle」のIC recorder demoなるもの)が付いてきました。やった!



にしても見事にバラバラな3枚だな(苦笑)。




そしてそしてこちらも大事な目的のひとつ。
「いばらのみち」予約してきましたっ!


いばらのみち(初回限定盤)

いばらのみち(初回限定盤)