「深紅なる肖像」


もう寝るのは諦めました…ってそんな私事はどうでもよく。
起床までの一時間、ただいま「深紅なる肖像」を聴いてます(おい、買ってきたCDはどうした! 笑)。

そう、今日は4月21日。6年前(!)の今日「深紅なる肖像」は発売されました。
すごいよね、6年前だよ? さっきの話じゃないけど、この色褪せなさ加減(←へんな日本語ですみません)はなに?
っていうか「ぬけがら」に始まり「終列車」「成れの果て」「硝子玉」、そしてラスト「嵐が丘」にいくまでの流れも含めとにかく好きすぎる。このアルバム1枚がベスト。
って全部ベストなんですけどね〜。


深紅なる肖像

深紅なる肖像

ドアップジャケット。声も若いけど顔も若いなぁ(笑)。