黄金週間への道


おはようございます。
今日は完徹じゃございません、しっかり寝て起きました(笑)。
今日はGW前最後の出勤の日。去年は休日出勤したけれど今年はその気はない(笑)ので、2時間前から行ってせこせこ進めようと思います。だっておとといからタイムカード集計でしょー、月度売上集計でしょー、請求書でしょー、+日常業務でしょー、時間がないっちゅうねん(単なるグチブログ 笑)!


夜は強いけど朝に弱い(←遊びなら別 笑)ので、早朝残業(そんな言葉ある? 笑)ってしたことないけど、誰もいない事務所って仕事はかどりそうだ。電話もならないだろうし。

そして、半分はテストも兼ねてます。何のテストかって?
そりゃあーた、熱視線@名古屋の予行練習ですよ。
転んでもただでは起きません(いや、転んでないけど 笑)!
今日いい感じで進んだら、7/16の名古屋も同じ手を使おうと思います。
そしたら開演ぎりぐらいに着ける新幹線乗れるかなー、かなーーーー!

っていうかスリーピーさんも行けるんじゃない?
そんなスリーピーさん、本日は福岡です。
福岡、ふくおか、ふふふ・・・(怪)。
いやー、楽しんできてくださいねーーーー(私信はやめましょう 笑)!


RIJも出演決定、そしてSAKAE SP-RINGにも来てくれる(またまた平日だけど 泣)スリーピーさんですが、6/23発売のシングルの詳細も発表になりました!

【初回限定盤】PCCA-03195/¥1,200(tax in)
1.君と背景 
2.街 
3.LIVE@札幌道新ホール
arcadia / flee / unknown

【通常盤】PCCA-03196/¥1,200(tax in)
1.君と背景 
2.街 
3.LIVE@東京キネマ倶楽部
〜 四季ウタカタ / インソムニア / メロディ

ニクい売り方しますのぉ(笑)。いやいや、嬉しいですよ!
だってキネマとファイナル、「インソムニア」と「flee」のライブver.がCDで味わえちゃうってことでしょ。あぁ、「flee」がぁぁぁ(妄想)!!!
これは2枚買えってことでしょう!いや、言われなくても買います、買わせていただきますっ!