永田くん、お誕生日おめでとう!


今日は、永田くんの29歳の誕生日です。
ツイッターは今、まさにそんなツイートでいっぱい(あ、わたしもつぶやきました)。

流れを変えたら申し訳ないので、おめでとう!の後に続く言葉はこちらに書きます。






あの日、永田くんは、中田くんとりょうちんに「椿屋四重奏の名前が霞むくらい、今後二人が活躍してくれる事を願ってます」って言ってた。
あの言葉、中田くんのまだあの夢は捨ててない、って言葉と同じくらい強烈に心に残ってます。
先日の音人のインタビューで、まるでその言葉を受けるかのような中田くんの言葉もあった(と私は思ってます)。



そんな永田くんの今後も、中田くん、りょうちん同様、今まで以上に輝くものになりますように。

ちゃんとお願いしてきたから大丈夫さ〜!



※乱筆なのはご容赦を〜(逃)。