恒例の…

またまたずいぶんごぶさたです。
あ…こちらでは「明けましておめでとうございます」ですね。
どんだけ更新してないんでしょ。

年の初めにね〜、ここ数年恒例だった書き初めをしようと思ったんですけどなんともよい言葉が浮かばず。
ちょっと寂しいけど何となくで決めるくらいなら今年はやめようかな〜なんて思っていたんです。
が、
自分的にこれだ!って思ったのがさっき浮かんだので遅ればせながらあっぷっぷ(テンションおかしいのは明日のせいです、はい)。





え? これだ!って思ったのが?これなの???

すみません、これなんです(苦笑)。
別にやっちんの様にアソコを目指すわけじゃありません(いや目指してるけど 笑)。

でも、今の自分に必要なのはこれ。
あ、ホントは脱皮、って書きたかったんですけどなんというか納まりが悪かったので。

何に、ってねぇ、まぁ、一つしかないです。しゃんです。
あ、大事なとこで茶化しちゃいけませんね、中田くんです。


冷静な目でフラットに…んー、無理だなぁ。

とっくに脱皮している中田くんに追いついてないファンです。
どうしてもどうしても。

音人を読んで、へん集長が書いた「三井ホールに決めたのは他の会場ほどバンドの匂いが染みついていない…」のくだりを読んで妙に納得してしまった。
地元窓枠嬉しい!ってもちろんそれもあるけど、思い出がありすぎる静岡サナッシュがなくてどこかホッとしている自分がいたから。
サナッシュはROGツアーからほぼ毎年来てくれていた場所。だけじゃなく2005年、2007年と自分的…椿屋班的にって言ってもいいんじゃないかな?思い入れがありすぎる。

っていうのもね、さらにはへん集長のその部分も中田くんからしたら「ま〜た〜」って話かもしれない(へん集長、道づれにしてすみません!)。


って若干またそっち(どっちだ 苦笑)に話がいっちゃいそうなので軌道修正っと。


ま、書き初めに込めた想いはそういう事です。今年は対自分です(笑)。


引きずってしまう思い出を作り過ぎてくれた椿屋さんへの思いはいい意味での出番じゃないとね。
何でもかんでも思い出して、引きずって、比べたら、それこそソロとして動き出したばかりの新人さん(笑)とじゃあまりにも(新人さんに)分が悪いってもんだ。


あ、やっぱりそっちにいっちゃうなぁ。

明日(いつの間にか今日だ)のステージをまっさ〜らな気持ちで見たいんですよね〜って事が言いたいだけなんです。
自分という余計な外野(意味不明)のあれこれをとっぱらって。
まぁ無理なのは分かってますけど(言ってるそばからあんたって人は…)。

そんなこんなを思う暇もないほどどっぷり楽しんできますよ。ね〜(誰と会話してるんだ! 笑)。
まだ聴いた事のない春の雷という曲(何か違うぞおい)が今から楽しみすぎるんですーーーー!