ペリあたり  


只今、食あたりならぬペリあたり中でございます。
って、食あたりと並べたら悪い意味みたいじゃないか(笑)。

そうでなく。

日付変わって本日発売の「Follow the Stars」を聴いているのです。



Follow The Stars

Follow The Stars



今回も本当の初聞きは1曲のみ…とか全然関係ないわけですよ!
それが嬉しい、ってか嬉しさしかない。

今まで聴いてたものでもまんまのものがない。



そしてライブで聴いてただけの歌詞を改めてカードで…



(中田くんとはまた違う)ロマンティックさだったり
とっぴ(笑)な単語が出ちゃったりなんだり(発想もねー自由だなー 笑)
そこでその言葉出ちゃう?

だけじゃなく
ストレートなところとか
シリアスな部分も



曲は…聴いた事のなかったヨーデル…じゃないや(笑)Teenagersに集中しちゃいますが(笑)
自由だなー(笑)。その自由さを形(歌)にできるのはタカハシさんこそですね。

打ち込みになったと聞いてた「Smile」は打ち込みなのにどっしり重くて好きだな〜。

他の今までライブでとか公式yo○tubeで聴いてた曲もいい意味で変わっていて、意外で、でもどっちもいい。


「I want to Be Toby」はさらに軽快な気がする(多分あまりライブで聴けてないから余計かも)
「EXPO」のあの身体が自然に反応しちゃう感じ、早くライブ行きたいなー。
「歌は常に〜」や「Raining,raining」はライブ時の空気が目に浮かぶ。


はぁ〜(想像したらため息でてきた←いい意味の)。



金曜日のインストアがかなりキビしい感じになりそうですが3月まで待てるかな。

でも、強がりだけど(あくまで強がりです、はい 笑)3月になったらワンマン行けるんだもんね。
東京、だけでも(やっぱり強がり 笑)。
なんでここまでしゃんと被るかなー…はともかく(笑)、冗談抜きでそれはもう本当に嬉しいです。


なんだか支離滅裂っぽいですが(苦笑)、嬉しい気持ちを表したいのです、今夜は。

だって、聴いてる最中も「聴けてるんだなぁ〜」って不思議な気持ちになりましたもん。
(個人的に、ですが)6年越しの曲たちを音源で聴いたらやっぱりね。



というわけで、もう何度だって聴けるんだからそろそろ寝よっか、自分。