お久しぶりです

待って待って待ち焦がれたK-mixの生出演。
きました、きましたよー!!!
そのときの様子はこちら(http://www.k-mix.co.jp/hirukyo/2014/11/post-272.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
…なんだかキメキメ笑顔だぞ(笑)。


ついったでもこちらでも書いてましたが、実に7年ぶりでして…2つ読まれたメッセージどちらもが“その事”(二人の読まれた内容がほぼ一緒 笑)で、2回(人)目の“7年間”の部分では中田くん笑いが出てました。
DJの方にも「毎年のように待ってたから具体的な数字がでてくるんでしょうね」って言われてましたね。
そうです、そうですとも!毎年毎年今年こそはと待ってたんだからっ!


内容はといえば、あいちゅーんず1位の紹介(?)時に「システムの故障かと思った」とか謙遜してみたり、アルバム(タイトル)の説明?の時に原点回帰って話になり、それがなぜか「枕の匂いが(自分の)父親と同じになってきた」とかいう話でどんどんそっちの流れに…それ原点回帰の例えとしてあってるんですかー(笑)!

あとはライブ前にすることを聞かれて願掛けはしなくなった(前にしても良くなかった?時があったとか言ってたような)、でも声掛けはする…で、どんな風にと聞かれ「いやーーんばかーーーーん!」といつものアレを。
こちらは別に何の違和感もないですが(慣れってコワい 笑)DJさんがかなり食いつかれてた気がするなぁ(笑)。

本日の番組のテーマにもしっかり答えてくださってました。
中田くん、「女の子」好きだもんねぇ(しかも北川○子なんか想像したらそりゃ 笑)。


ってまだまだあると思うけど、今、パッと思い出したのはこんな感じ。
あとはまた改めて…するかは未定です(笑)。



そしてこっからは個人的な私信。
ちょっと折りたたみますね。









今日、中田くん宛てに読まれたメッセージ。
あまりに二つの内容がシンクロしてて?中田くんも思わず笑っちゃったのは先にも書きましたが、もし私の勘違いでなければ、個人的にとっても懐かしい方が出されていたものでした。

まだブログをちゃんと書いてた頃(笑)、コメント下さってた同県内の某方。

うふふ、なんだか恥ずかしくてRN変えて出しちゃいましたけど、もう一人は私ですよー。
某方と一緒に読まれるならわたしもまんま<きむち>で出せばよかったなぁ。
で、あれでしょ? 本当はいろいろメッセージ書いたんじゃないですか?
でも<あの部分>の気持ちが大きすぎて、そこ読まれちゃったみたいな感じじゃないです(笑)?


お互い待ちに待ちましたものね。<念願のサテライト>ではありませんでしたが、本当にうれしかったですね。



ってもし単なる勘違いで全く違う方だったら赤面どころの話じゃないですが。
もし違っていないなら…
7年ぶりの中田くん生出演も本当に嬉しかったですが、a○○cさんのお名前が聞けたことも同じくらい嬉しかったです。
どうされているのか、もしかして(解散以降)聴か…聴けなくなって…?とも思っていました。

次回は残念なことに静岡県のライブはありませんが、きっとどこかの会場で同じ空間に、その帰り道ホームで…ご一緒するんでしょうね。
そんなオーラ(どんな)を感じたら…。










読まれることはなくても思わず書きたいままに載せちゃいました。
もし、今日の方が違う方でも、a○○cさんがお元気でいらっしゃるといいなぁ。
中田くんのライブにも行かれてたらいいなぁ。