毎度おなじみ・・・?

ついったではすでにごあいさつしておりますが改めてこちらでも…新年明けましておめでとうございます。
年に数回、ほぼ停止状態のブログではありますが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はもうちょっと更新できたらいいなぁ(って去年も言った気がする 爆)。
ついったでもこちらでもおバカ加減は変わりありませんがご了承くださいませ(笑)。
変わらないと言えばこちら。もう9回目です(ホントに暇なんでしょって声が聞こえる 笑)。来年は10回記念でホントの書初めしちゃおうかな〜(多分ない 笑)。
ま、そんなこんなで早速今年のアレを(過去分は去年のこちらからどうぞ)
今回はこちら。





今年は「結実」にいたしました(あ、なんかバランスが…以前に字そのものが 汗)。
イメージ的には、一○窈さんの「ハナ○ズキ」に出てくる♪き〜みのがま〜んが〜、いつか実をむ〜すび〜♪な感じです。
え?がまん?
いや、すっと出てきたので深い意味はないですけど、でもある意味ずっとしてきてたりするんじゃないかな、中田くん。
それが去年のテ○チクさん移籍からじわじわじわじわと今までとはちょっと違った風を感じている今日この頃。やっとやっと実を…結び始めているんじゃないでしょうか。


エキ○イトのお正月メッセージで「テイ○クを盛り上げる!」って最初見たときは、入ったばっかで大きくでたなとか思っちゃいましたけど(笑)、そんな愛社精神が出ちゃうくらいにいい関係なんでしょうね。
あー、これが8年前にあれば…っていけないいけない。
とにかく今年、今まで長い長い時間かけて土地を耕し種を蒔いてきたものが大きな実となり花となりますように。


あ、そいえばもひとつ候補があって迷ってたのも一緒にのっけときます。


載せといてなんですが、選んだものとしてだけ見ていただいて字そのものはスルーでひとつ(笑)。