いらっしゃーーーい!


書初めのとこでもちらっと書きましたが改めて2014年はしゃんにとって充実した1年だったのではないでしょうか。
年明け早々の「裕二の部屋」に始まり、初の自主企画(&ホストを務めた)ソングステーション、コンポジリリース、新たに始まったロマン街道にコンポジスペシャル、インストア(2度もね!)、夏フェス、配信からの「BACK TO MELLOW」リリース、キャンペーンにイベントにお披露目バーティーに〆のCDJ…ひっ、ひぃぃぃぃーーーー!
なんだか改めて文字にすると全てこなしたしゃんが鉄人に思える…す、すごいね体力ついたね中田くん(そこ? 笑)。
会場もビルボードとキネマ倶楽部という大人な場所で初めてのライブ。
どっちもちほーじんにはキビしい日程ではございましたが(今度は日曜にお願いします!)、ビルボードは2ndのみ、キネマ倶楽部は途中から(PURPLEあたりから白日まで)観ることができました、内緒ですけど(誰に 笑)。
コンポジCDにしてもBACK TO〜にしても雰囲気むんむんですからね、そりゃあどちらも…うんうん、合ってた、合ってたよーーー!
今後もちょこっ、ちょこっと定番になっていってくれたらいいなぁと思います。


あとはTV。某奥野さん(笑)ではないですが、やはりこちらはテ○チクさまさまなんだろうなぁ。
リリースから2ヶ月目に入った今月でさえ新たにエンディングテーマに決まったり。

そしてそして。
休む間もないほどにあと半月ほど経てば、ロマン街道&待望のツアーが待っているわけで。
ぬふふ。早くこいこい(によによ)。

BITTER SWEETに地元が入ってなくてかなり落ちてた人ですが(笑)、それはロマン街道ではらさせていただきますよー! うふふ、ロマン街道が…しぞーか県にねぇ(いつかはと思ってたけどまだまだ先だと思ってた人)。お待ちしておりまする。


あ、でタイトルのそれは何だって話ですが。

CDJのW○W○W企画?で2015年の抱負をボードに書いてたしゃん。
2015年は「出世の年」だそうです。
そうねそうね、もう助走は十分ついてる。あとは跳ぶだけだー(って書初めの話かよっ! 笑)。
じゃなくて、出世って言ったらですねー、来ていただきたいのですよ!
どことは言いませんけどね、どことは(言ってる 笑)!!!
今年の抱負って事は今年のうちに来た方がご利益あると思うよー(勝手に言ってろ)。