ファンモバ

携帯アーティストサイト・ファンモバ内の有料メニューにて12/14よりdiaryが開始されました。マネージャーのけんちゃんが、これから不定期にメンバーの近況・小ネタ等をお知らせしてくれるみたいです。
それはありがたい(笑)。カウントダウンのリハーサルの様子とか、レコーディングのこととか聞けたらいいなー。公式ツアーブログがもうすでに懐かしいです。



ARTIST FAN MOBILE(ファンモバ)


メニューリストからのアクセス方法は

iモード
メニューリスト→音楽/映画/アーティスト→アーティスト総合→アーティストファンモバイル

EZweb
EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント→音楽→Artist FanMobile

<Yahoo!ケータイ>
メニューリスト→芸能・映画・音楽→音楽情報→アーティストファンモバイル
※現在、Yahoo!ケータイでは、試聴、着うた(R)、ムービーは未対応です。

追記:マネージャーのけんちゃんが日記を更新。と書きましたが、やっちん、永田君と続いていますね(12/17現在)。メンバーもリレー形式で書いてくれるってことかな?