よろしくお願いしますっ!

音楽と人・金光編集長のブログ(←そう、中田君がママチャリロックスターだったことを知ったあのブログです!)が約5ヶ月ぶりに更新。
BUCK−TICK→レミオロメンですかぁ。
「ナカノ・サンライズ」で編集長を発見したとブログに書かれていた方がいらっしゃったので、「ナカノ・サンライズ」の事も書いてくれるだろうと期待してます!
そういえば、仙台にも足を運ばれていたにもかかわらず記事にはなっていないような。
仕事抜きで見に行ったってことですか?それはそれで嬉しいですけど、どこかで書いてくれたらなお嬉しいです。

<追記>
 金光編集長、「ナカノ・サンライズ」の様子をブログに書いてくれましたね。
 あの〜、これって<ベタ褒め>ってとっていいですか?(それは言い過ぎ?)
 あの日客席に居た人たちは勝ち組だそうで。何かよく分からないけど嬉しいです。
 あ、あと中田くん。そろそろ褒められることになれたら(笑)?

 

 ちなみにあの日演奏されたタイトル未発表の新曲は「パニック」だそうです。