メジャーに行っても中田くんは中田くん。

KIRISAME DIARY更新です。
中田くん、新年早々お風邪を召したそうで・・・。早くよくなってくださいね。

で。
今回の更新、これを読んで「な〜んだ、やっぱり霧雨日記じゃ〜ん(嬉)」と思いました。
メジャー行きのことについて丁寧に自分の気持ちを表現してくれていますね。
唯一、つっこみどころとして、「メジャーに行ったら変わった」「安直な売れ線」だなんて、誰がそんな風に思うっていうのさ。愚問です。
本人も分かった上での発言、そして確認なんでしょうけど(笑)。    
だって、<あの>中田くんですよ。
そりゃ、これから変化はいくらでもするでしょう。でもそれは、<メジャーに行ったから>の変化ではなく、中田くん、そして椿屋四重奏が必要として自ら求めて、確信して変化していく変化。
あれ、何か日本語がおかしい・・・(笑)。
正確に言うと、<確信>ではなく模索しながらの変化?
いや、違う違う。それこそインディーズとメジャーの違いは何なのか、って言ったら<模索しながらの変化>→<確信した上での変化>ってことなのかなぁ、なんて。
すいません、生意気に語っちゃいました(笑)。

とにかく何が言いたかったかっていうと、「KIRISAME DIARY」になっても本音を語ってくれて嬉しいってことです。
何かね、開始そうそう霧雨日記のことを「ついにやる気が失せました」とか言うし(それもある意味本音でしょうが 笑)、それこそメジャーちっくな(なんだそれ)オサレなブログに変貌するのかと不安だったんですよ。
うしみつが終わり(聞ける地域じゃなかったけど)、FROM S NEOも聞けない地域の全国の椿屋ファンに、霧雨日記で本音を言わず、どこで言うんだー!とか思ってたわけですよ。
でも今日のブログを読んで安心しました。
やっぱり、中田くんは中田くんだったと。
普段はどんなにラフでもユル〜くても構いませんから(やる気が失せない程度に 笑)たまに、今日みたいな本音を聞かせてくれたら安心するんです。確認したいんです、いちファンとしては。