そろそろ春が・・・。

椿屋公式HPのHEADLINEが更新されました。雑誌情報が2件。

B−PASS4月号(2月27日発売)  「haru.cam」ページにて中田裕二PHOTO掲載

音楽と人4月号(3月5日発売)  ASKA(CHAGEASKA)と中田裕二椿屋四重奏)対談

以前、中田くんが「KIRISAME DIARY」で言っていたものですよね。
写真ももちろん楽しみですが、ASKAさんとの対談、楽しみだなー。
音楽と人 編集長の日記にちらっと対談の時の様子などが書かれています。何かこれを読むだけで目に浮かぶんですけど(笑)。そう言えばブログで「ヤバイです」と言ってたっけ。でも、編集長曰く、「懸命に戦っていた」そうで。それを見てますます読むのが楽しみになりました。
まずは雑誌から、という感じですが少しずつ春は近づいてきていますね。

そしてそして。
今日はオン・ザ・ベース、永田くんの25回目のお誕生日。おめでとうございます!!!
次の新曲では、どんなベースを聴かせてくれるんでしょう。楽しみです。
今年もセクハラ3人衆に囲まれた椿屋最後の良心として(←うそうそ 笑)そのままの永田くんでいてくださいね。