楽しみすぎるっ。

<優しすぎるくらい優しい歌>ができたそうで。(KIRISAME DIARY更新です)
ちびるくらいカッコいい曲から優しすぎるくらい優しい歌まで、今年も今まで以上に幅広い曲で楽しませてくれるみたいです。楽しみです、楽しみすぎます。もういっそのことアルバム出してください!とか思っちゃいますが(笑)それは先走りすぎですよね。
「シングル」「アルバム」「ツアー」今年はその全てがあるでしょう。
それに加えて、雑誌・TV・ラジオなどなど(←地方人にとってこれらはホントにありがたいです)
「これまでにないくらい忙しくなると思われる今年の活動」があらわになったら、今度はそれを受ける私たちが忙しくなるわけで。春以降、椿屋ファンは<嬉しい悲鳴>をあげ続ける一年になる予感。
あ〜、楽しみっ!