明日はいよいよ

「B-PASS」の発売日ですね。実は、前日に売ってるかな〜なんて期待して、今日2軒本屋をはしごしたのですがまだ売っていませんでした。あせっちゃいけませんね(笑)。
そして夢の対談「音楽と人」も一週間後にせまってきました。
「同じ土俵にいるミュージシャンとして懸命に戦っていた」という対談がどんな内容なのか、楽しみすぎて発売当日、仕事が手につくか心配です(笑)。
この雑誌たちを皮切りに、ちょっとずつ動きがみえてくるかな〜。そうだといいな。
そんな事思ってたら、ちょっと話はそれますが、ふと思い出したことが一つ。
僕らの音楽」で森山さんと共演したもう一つの楽曲「愛し君へ」。いつOAするんだろ。
番組HPで、3月末までは出演者が発表されてるんですけど、その後あたりにそろそろOAされないかな〜。それともお楽しみはまだまだ?もうちょっとおあずけかな。