つっ、ついに・・・。

ki-mu-chi2007-02-27


きっ、きた、来ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
今、KIRISAME DIARYをのぞいたら、シングル発売の告知がっ!
5月9日 シングル「LOVER」発売です!!!!
ちょっ、ちょっと息がっ、息がっ・・・止まりそう(それはヤバイ。死んじゃうって 笑)

息が止まりそうになりながらも(笑)、「LOVER」ってことは、こんな、あんな感じ?とかすでに妄想が始まっていたり、元旦から毎日見ていたワーナーミュージックジャパンのHPに名前があがる日も近いぞ!とか考える冷静な自分。
でも、手がガクガクしてるってのは全然冷静じゃない証拠か(笑)。

嬉しい、嬉しいよ〜。本当に、ほんとーーーーーに待ったんだから!
5月9日っていったら、あと2ヶ月ちょっとじゃないですかっ。どうしよう(←なにを?)