どうしよう

とりあえず今の「どうしよう」は<眠れないっ、どうしよう>です。
そりゃ、「KIRISAME DIARY」 見てからまだ30分しか経ってないししょうがないか。
こんな時間だというのに、眠気なんて何処か遠い彼方にいってしまいましたよ。
あー、こんな時、身近に<椿屋ファン>の友達がいたらなぁ。
きっと朝までしゃべりまくりだろうなぁ。「おいっ、仕事はどうする」って声は聞きません、聞こえません(笑)。だって、どっちにしても眠れないんだからいいじゃ〜ん。
あーー、この喜びを誰かと分かち合いたいよー。
さっき、嬉しくって<CAFE TSUBAKI>さんにいったら、TOP PAGEにカップリング情報が!
そのあと(笑)で、公式見にいったらこちらに書いてあったんですね。
「先に公式行けよ!」って感じですが、いいんですいいんです。<CAFE TSUBAKIチルドレン>なんですから(←なんじゃそれ 笑)。