そういえば

シングル、2曲とも英語表記ですね。最近、カタカナ表記とはいえ英語タイトルに慣れていたため、特に違和感は感じませんでした。あとになって「そういえば」ってその程度。
さっき<LOVER>ってタイトルで「あんな曲?こんな曲?」と妄想してると言いましたが、<moonlight>もいろいろ妄想、もとい想像しやすいタイトルですよね。
でも、実際に音源を聞いてその想像が覆されたら、それはそれでまたニヤけるんだろうなぁ。「共犯」とかそうでしたよね。まさかあんな感じでくるとは!嬉しい裏切りでした。
想像どおりでもそうでなくても、あと約2ヶ月、あーだこーだと考えながら楽しみながら待っていられる幸せ。
それもこれもリリース情報があればこそ、です。ホントにありがと〜〜。
そして「プロローグ」と「トワ」のサンライズver。
まさかこういう形で聴けるとはっ。あのサンライズが音源になって何度も聴けるなんて、なんと贅沢!
特に「トワ」。
ライブで聴いたギター一本の弾き語りとも、シングルで聴いたバンド(&ストリングス)ver.とも違う、あのホールに響きわたっていた「トワ」を自宅で何度もリピートできるんですね。
デビュー盤にしてこの豪華さ!そしてボリューム!
さすが椿屋四重奏、すごいぞ!

「LOVER」
2007年5月9日発売
税込定価 1,200円
WARNER MUSIC JAPAN

<収録曲>
M1.LOVER
M2.moonlight
M3.プロローグ(2006.12.31Live at Nakano Sunplaza Hall)
M4.トワ(2006.12.31Live at Nakano Sunplaza Hall)