B-PASS

ki-mu-chi2007-02-28


買ってきましたB-PASS。
写真もさることながら(右ページの写真、KIRISAMEのうつむき写真より好きかも 笑)、どちらかというと写真を撮られたHaruichiさんのコメントに大きく頷く私。
Haruichiさんはどうしてそう思われたのでしょう。髭ヅラ(笑)だから?
「そういうフンイキ」「そういうミュージシャン」って言うんだから違うか。
撮影時間は短かったようなのですが、その中で見抜くとはさすが!

ってか、話が戻っちゃいますがその髭ヅラ(←まだ言うか)に、来週発売の「音楽と人」が本気で心配になってきました。
「大先輩と対談するのに髭ヅラ?」と不安になる私は、すっかり「となりのおばちゃんモード」ですね(笑)。早くこの目で確認したい、そしてできたら安心したい(笑)。

ところで、話題に関係なく(笑)UPしてきた椿写真、今日が最後です。
カーネーション」という名の椿です。逆じゃありませんよ〜(笑)。