ワーナーミュージックジャパン

HPにやっと(笑)名前があがりました。
今朝、<CafeTsubaki>さんのBBSで知ったものの、通勤途中のため、時すでに遅し(笑)。
なので家に帰ってから、さきほどゆっくりじっくり(笑)確認してきました。
リリース情報もですが、こちらのHPに載る日も毎日毎日待っていたので本当に嬉しいです。
これでやっと<メジャーデビュー>っていうのを実感した気がします、ホントに(笑)。
HP内の<最新情報>で新曲について少し書かれているのですが「剛」「浮遊感」など、今までの椿屋さんでは聞いたことがないようなキーワードが出てきてますね。
このシングル曲2曲が<ちびるくらいカッコいい曲><優しすぎるくらい優しい曲>なのでしょうか。
メジャー第一弾のシングル曲を、2曲とも「トーキョーイミテーション」や「プレイルーム」など<音源化はしてないけどライブで好評な曲>ではなく完全なる新曲にしたことに、椿屋さんの気合や自信、そして潔さ(?)を感じます。
でもって「ナカノ・サンライズ」に行けた人にも行けなかった人にも嬉しい「トワ」と「プロローグ」。このLive Ver.も含めた4曲全ての選曲がホントに・・・ファンの心理はお見通し、って事でしょうか。
個人的には早く「プレイルーム」を音源として手元においてヘビロテ(&歌詞確認)したいのですが(笑)、それらはアルバムに入ると信じて(←気が早い!)、まずは聞いたことのないまっさらな新曲を楽しみに待ちたいと思います。

ところで。
3月1日は「ARABAKI ROCK FEST.07」の第二弾アーティストの発表の日でした。
で、椿屋さんの名前は・・・ありませんでした。3月31日に第三弾の発表があるので何とも言えませんが、メジャー後初のシングル発売日が5月9日ってことは、それこそプロモーションやら何やらで忙しく、今年の出場はちょっとキビしかったりする・・・のかな?
いや、まだまだ分かりません、よね?(笑)