春だ、春だ〜!

昨日はひなまつり&バッチグー、キモいさん(失礼!)、キモタク(笑)、特攻隊長(?)などなど数々の異名をもつ、やっちんこと安高拓郎さんの31歳のお誕生日でした。
やっちん、おめでと〜!(一日遅れでゴメンね)
最近は、今までのキャラ(笑)に加えて、渋いなんて言う声も聞こえるとか聞こえないとか。
そしてバンドを家族で例えるならば(勝手に例えてすいません)、後ろでど〜んと構えてみんなを見守り、時に突っ込む(大事なところでしめる)姿から、りょうちんはお父さん!って感じが何となくするので、やっちんはお母さん!?ん〜、ちょっと違う?でも、いつも横から息子(笑)二人を見守っていつつ、時にしっかりものの長男(中田くん)に逆につっこまれる姿はお母さんに見えなくもない・・・・。すいません、妄想しすぎてかなり脱線してしまいました(笑)。
今年も体に気を付けて、その愛され(&いじられ)キャラで私たちを楽しませてくださいね。

そしてそして椿屋さん
3月10日、深夜27:00〜29:00「オールナイトニッポンR」でパーソナリティを務められるそうです。「オールナイトニッポンなら聞けるんじゃない?(嬉)」と思い、地元AM局のタイムテーブルを確認したら、オールナイトニッポンRは放送されないことが分かりました。カクッ(凹)。
えー、椿屋四重奏のみなさん、メジャー第一弾シングルも決まったことですし、そろそろ全国区のラジオ始めてくれませんか?
切に、切に願います!

そんなグチ(笑)とは裏腹に、5月9日の発売に向け、まさに<これまでにないくらい忙しくなると思われる、今年の活動>の序章がすでに始まっていると思うと、「もう春は来たんだな〜」としみじみ。