ANN

今日は「オールナイトニッポン<R>」のOA日ですね。
番組HPには「アナタの知らない中田裕二が見え隠れする」とか「中田ファンのアナタは目からウロコが落ち・・」とか書いてあります。
そして、今週の<FROM S NEO>で「LOVER」が流れたってことはANNでも・・・。
どっちも気になるーーーーっ。
椿屋ファンには期待度200%の今夜のOAですが、わが地元ではOAされないんです(悲)。
つくづく椿屋さんのラジオには縁がないなぁ(苦笑)。

それにしても「LOVER」
聞かれた方の感想などを読むと・・・・ホント楽しみです。今までの椿屋らしさもありつつ、でも新しい感じとか、本人達が言う様に(笑)やっぱりカッコいい曲、とかいろいろ。
そして久々(?)に更新されたKIRISAME DIARYを読むと何やら<作戦>がどうとか書かれてますね。
それってシングル発売に向けて、ってこと含め、これから先を見据えての作戦なのでしょうか。
今までも何度となく敵とか壁とかを乗り越えてきたであろう椿屋四重奏
だからいちファンのわたしはこれからも、ただへらへらと(笑)楽しみに待っているのみです。

とにもかくにもメジャー初シングル発売まで2ヶ月きりました。
「勝ち」にいってください。