sleepy.ab 「fantasia」

買いました。正確には(発売日の前日)買っていました。
でも、時間的&精神的余裕がなくちゃんと聴けていませんでした。
で、やっと今日歌詞カードを見ながらちゃんと聴きました。
まだ数回聴いた程度ではありますが、試聴では聞ききれなかった、たくさんの<音>が詰まってます。<キラキラした音><幻想的な音><ドンピシャな音>などなど。
こんなにたくさんの<音>が詰まっているのに、詰め込んだ感(←窮屈さ?)を感じないのはメロディの良さと成山さんのヴォーカルがゆえなんだろうなぁ。
試聴で(曲の出だしだけ)聞いていたとき、勝手に、昔見ていた某音楽番組のテーマ曲を思い出し頭から離れなくなっちゃった、なんて曲もやっと1曲すべてを聴けてひと安心(笑)。
地元北海道では、すでにレコ発ツアーが始まった様子。
21日の渋谷アップルストアでのアコースティックライブも23日の新宿ワンマン(実はチケット買っていた)も行けませんが(泣)、そんな私に朗報が!
5/4(祝)、下北沢CLUB251でライブです!
ということで、早速チケット予約をすませました。
楽しみです!

fantasia

fantasia