続々と・・・

今日から「LOVER」の着うたが「レコ直♪」「WARNER MOBILE」にて先行配信されますね。
おぉ〜、今日からは携帯でも聞けるのか。自宅で車で(FM電波がきれ〜に入る友達に録音してもらったので)携帯で・・・完璧です(笑)。

ところで椿屋公式HP HEADLINEを見たら雑誌掲載情報もいろいろ載ってました。早いものでは10日後発売の雑誌から来月の<音楽と人>までいろいろと・・・。そろそろ嬉しい悲鳴をあげるときが来たのでしょうか。

そういえば、熱視線5。
<東京・大阪・仙台>と3ヶ所に増えて嬉しい反面、3日間とも平日&遠方ということで多分行けないな〜、と思っております。
この間の代々木のライブアンケート(何気にアンケート用紙が変わってました)に、追加とかないですよね、的な事を書いてみました。ダメもとだけど一応、なんとなく(笑)。