リクエスト

スペシャHPの椿屋さんの楽曲一覧の中に、「LOVER」が!!
そりゃあ、早速リクエストしてきましたとも!!!
リクエストが採用されようがされまいが、もうあと少しでOAされるってことですよね。
ホントに、日に日に楽しみが増えていきます。
代々木以降、毎日のように<春>を感じられて嬉しい限りです。

そして。
勝手にしやがれVS椿屋四重奏』のイベントチケット、HOT STUFFメンバー先行(要有料会員登録)では4月2日からすでに主催者先行抽選受付が始まっていましたが、e+(イープラス)の会員先行抽選の受付も今日から始まりました。
ということで、私はこちらで応募してみました。チケットが取れた場合にサービス料やシステム料がかかりますが、一般発売の前のいわゆる<保険>的な意味で。
多分、熱視線は行けないので、この日曜日に行われるライブは是非とも行きたい!!












追記:本日(5日)23:35〜24:00のNEW CUTSで「LOVER」OAされますよ〜。明日AM10:05からリピート放送もあります!!