当選

今日(昨日)は、『勝手にしやがれvs椿屋四重奏』のチケ当確発表の日でありました(e+会員先行)。
で、無事当選いたしましたー。
や〜、ホント良かった。土曜日に一般発売があるので、例え今日ハズれても望みが消えたわけではないですが、今日当選してくれたおかげで、土曜日(仕事変わって初めて&1ヶ月ぶりの連休!)は心おきなく朝から出かけられます。
それにしてもこのライブ、すごく良くなりそうな(勝手な)予感!!
椿屋のみなさん、ネタはそこそこに(笑)<大人な椿屋四重奏>のステージ期待してますよ〜。
この間の<ANNライブはじめまAX>の時のように、セッションとかあったりするのかなぁ。(←ラジオは聞けましたが行けてません)
楽しみ楽しみ。

ところで私ごとですが、ライブ当日、他アーティストのライブも東京であって(時間はかぶらない)、どうせ遠征するなら両方行ってしまおうか、それともライブのはしごなんてしない方がいいのか考え中。