地方人はつらいよ

<熱視線>先行予約の抽選結果が昨夜から発表だとか。
応募した皆さん、結果はどうだったのでしょう。
私もついおととい、リキッドルームのライブが当たってかなり楽しみにしているのですが、<熱視線>の方は平日&遠方ということで行けません。あー、前の会社なら、休日出勤とかして交替してもらえたのに、と会社変わるの3ヶ月後にすればよかったとか出来もしない事を冗談半分に思ってしまう自分がいます(苦笑)。
ただでさえ<熱視線>と言うことで特別感があるのに、今年はメジャーデビュー後<初>。
大阪・東京・仙台、と3ヵ所に増えたことを喜びつつ、「あ〜、どうせなら名古屋と北海道と九州を足して6ヵ所にしてくれ〜!」とか実は思ってます。ってそしたらツアーになっちゃうか(笑)。
いや、メジャーになったんですから、来年あたり本気で期待してますよ〜。よろしくお願いします!!
と言いつつどこまでも諦めきれず(笑)某CS「M−○○TV」のLIVE生中継番組にリクエストしてきちゃいました。
今の時点で6月の予定ってもう決まっちゃってるのかも知れませんが、OAしてくれたらTVの前に鎮座して見ますから、録画して永久保存版にしますから、どうかリクエスト受け付けてもらえますように!!

そして。
今日から渋谷のタワレコでは「LOVER」の試聴が始まったとか。
いいですよいいですよ。特典が渋谷店限定じゃなくなっただけでも嬉しさこのうえないですからPV見ながら発売日を待つことにします(ってその前に近くのタワレコで視聴できるようになったらきっと行っちゃいますけど 笑)。

とは言え、どちらにしても地方人は辛いねぇ(苦笑)。