や・・・っちゃった(凹)

DVD−RWを初期化してHDDからダビングしようとしたらHDDを初期化してしまった・・・。気が付いたときには時すでに遅し。何をどう押しても中止なんかできません。
顔から血の気が引きました。
以前、プロテクトしていない分を全部消してしまった過去があり(これもかなり凹んだ)、椿屋さんだけは(去年までの分は)DVDにダビングしてあったため、「ナカノ・サンライズ」の数分の映像以外は泣きを見ずにすみました(「LOVER」はまだまだ絶賛OA中ですしね)。
ただ、それ以外ですよ。peridotssleepy.abも、もちろんプロテクトはしてありましたが、初期化してしまったんじゃしょうがない。そしてこちらはダビングしていない。
それ以外にもあれやこれや・・・・。
あ゛ーーーーーーーーーー。
明日は車で遠出なんですけど、あまりのショックに寝られそうにありません。
何が悲しいって、PV(って言っていいのかな)の中で一番好きな、peridotsの「ライフワーク」のonly sstv editionが消えてしまったのが何よりもショックです。
あれ、8分くらいあって1曲にしてはかなり長いPV(?)なんですが、高橋さんもメンバーもいい意味で肩の力が抜けてて、仲間内で楽しくやってるセッションを垣間見てるような感じが何度見てもいいんですよ。もちろんリクエストは済ませましたが、見逃してしまったもうひとつのCSにもある限定ver.が何度リクエストしてもなかなかOAされない現状を見るとかなりキビしそう。あ〜、なんでダビングしとかなかったんだ、自分。あ〜、立ち直れない(泣)。