お誕生日おめでとうございま〜す!


今日は中田くんの26歳の誕生日。
おめでとうございます。
お誕生日という事で、普段言う機会の少ない感謝の気持ちを。
ちょっと、最近キモいコメントが続くな〜(苦笑)。でも素直な気持ちですから(笑)。




椿屋さんを知ってから(まだ?もう?)2年近い月日が経ちました。
椿屋四重奏」というバンドに出会えたおかげで、どれだけ日常に彩りができたことか。
曲を聴けば、一瞬で「椿屋四重奏」という世界にどっぷりひたらせてくれ、前へ前へとひたすら進み続ける姿勢から(もはや存在そのものと言ってもいいです)は力を与えられ、ライブへ行きたい、行こうと思う気持ちは日々の糧になっています。
椿屋さんを知ったからこそ知ることができた新しい音楽もあります。今まで長い間(笑)に聞いてきた音楽も含めどれも素晴らしく大切なものばかり。
でもここまで、ホント<ここまで>全てがガシッと、そしてどっぷりとはまらせてくれるのは椿屋四重奏ただ一つ。
あーだこーだと勝手な事を言いつつ、これまた勝手に感謝しているのも事実。
本当にありがとうございます。

大海原に乗り出した今、受ける風も波も半端ないものかもしれません。
でも、「かっこいい船こしらえた」んですもんね。
「長旅、大いに結構」とは。ふふっ(笑)、こちらもそうですよ〜。

まずは今年の初め、キッラキラに輝くサンライズを私たちに見せてくれたように、これからも「見るも鮮やかな世界」を見せていってください。

あ、最後に。
誕生日も関係なく仕事をされているようですが、その忙しさを聞くと「もう少しで、ホントあと少しでリリースなのね〜」と実感させてくれます(非情なファンでごめんなさい 笑)。
しかもTVで近いうちに放送されるとか。
もちろん全国ですよね?関東だけ、とか言いませんよね??
万全な準備(←どんな準備? 笑)で臨ませていただきますよっ!