怒涛の・・・


公式HP HEADLINEにて、TV・ラジオイベント・雑誌・そしてコラムまで、一挙に情報UPされています。
まずはTV。

「TSUBAKIYA CONFIDENTIAL」ですと? マル秘情報満載!ってことですか?
これが先日言っていた<TV収録>なのでしょうか。
だとしたら・・・・したら、見、見られない〜〜〜〜!!!!!
何故に11ヶ所なんですか?日本は47都道府県あるのですよ!?
どうして、どうして〜〜〜〜(泣)。
昨年、熊本にいる友達に椿屋さんが出てるTV番組の録画を頼んだのですが、何故か送られてきたDVDが見られない。
お互いに機械オンチなので「なんで、なんで〜!?」と言いつつ、結局、<デジタル放送で録画したものは普通のTVじゃ見られない>という多分間違ってる(笑)原因でお互い納得しあいました。ってことで、今回もきっと無理(悲)。
もうこれ11ヶ所で決定なんですよね。追加とかないんですよね。
っていうか早いところ(仙台)では、もう来週の火曜日にはOAじゃないですか!さすが仙台大好き椿屋四重奏だ。千葉も熊本も群馬(笑)も入ってる、やっぱりねそうだよね。そこはハズさないよね(笑)。
あ〜、うらやましい。
その他含め全11ヶ所は以下の通りです。

最新のライブ/インタビュー映像を中心とした椿屋四重奏スペシャル・プログラム「TSUBAKIYA CONFIDENTIAL」

<北海道> 札幌テレビ放送STV)  5/13(日) 25:50−26:20
<宮城>  仙台放送(OX)       4/24(火) 26:08−26:38
<群馬>  群馬テレビ(GTV)     5/29(火) 25:00−25:30
<埼玉>  テレビ埼玉(TVS)     5/6(日) 26:00−26:30
<千葉>  千葉テレビ(CTC)     5/7(月) 25:40−26:10
<神奈川> テレビ神奈川tvk)    5/24(木) 25:45−26:15
<愛知>  名古屋テレビ放送(NBN) 5/18(金) 26:45−27:15
<兵庫>  サンテレビジョン(SUN)  4/29(日) 26:00−26:30
<広島>  テレビ新広島(TSS)    5/6(日) 25:00−25:30
<福岡>  テレビ西日本(TNC)     5/6(日) 25:45−26:15
<熊本>  熊本県民テレビ(KKT)  5/8(火) 27:09−27:39


そしてお次はイベントですよ!

CBCミュージックフェス>
5/19(土)
三重県:「ナガシマスパーランド」内スパードーム

■開演:13:30

■出演:椿屋四重奏、ナイトメア、ヤムヤムオレンジ、他

■入場方法:「ナガシマスパーランド」の入場券をご購入いただいた方であればどなたでも観覧可能です。
(ご注意)
万一観覧希望者が多数いらっしゃった場合のみ、イベント当日、スパーランド入口にて整理券を配布いたします。

■お問い合わせ:
(ライブに関して)CBCラジオ 052-259-1345
(チケットに関して)ナガシマリゾート 0594-45-1111


これまたどうして(泣)。
ナガシマスパーランド略してナガスパ(笑)。
行って行けない距離ではないです。ってか普通に車で行ったことあります。
でも、でも・・・何故に土曜日(凹)。
えーえー、仕事です。休めませんとも。
でも、土曜日だから学生さんも社会人の方も結構行ける人多そうですよね。
行かれる方、楽しんできてください。



そして雑誌&コラム情報。
雑誌はCDデータやワッツイン?など、すでに発売されているものもありますね。
財政的に(笑)全てというのはなかなかキビシイので、内容を吟味(要は立ち読み? 笑)して決めようと思っております。来月発売の某編集長の雑誌はすでに買う気マンマンですけど。

そしてコラム。
「FLYING POSTMAN PRESS」のふるさと仙台版で4/20号から中田裕二書下ろしコラム”艶ポタ日誌”がスタートするそうです。
<東京下町スポットを得意のポタリングでご紹介>との事です。
地元仙台の方以外でも年間購読(年間2500円)を申し込めば、発送してくれるそうですよ。
詳しくはHPにて。

http://www.flying-postman.com




あ、そうそう。中田くんのお誕生日の昨日、『勝手にしやがれVS椿屋四重奏』のチケットが届きました。
怒涛の椿屋さん始動ニュースにかなりついて行けなさそうな私ですが、約1ヵ月後のライブを楽しみにその他諸々を我慢(笑)しようと思います。
「LOVER」のリリースもあと3週間後にせまってきていますしね(嬉)!
「LOVER」については、もうフツーに歌ってる感じなので(笑)すでにリリースされてるんじゃないの位の勢いですが(CDでちゃんと聞けるのはもちろん嬉しいですけど)、「moonlight」「トワ」「プロローグ」を早く聴きたいっ!  そしておまけが楽しみすぎる〜。



LOVER

LOVER