愉快痛快高笑い(壊)

本日発売の「ROCKIN'ON JAPAN」買ってきました。
発売当日なので内容は控えますが、最後の5行に「ハハハ・・・、分かった、分かったよ。も〜ねぇ〜、それも込みで椿屋が大好きですよ」って声に出して言ってしまいそうになりました(笑)。そして最後の一言、それも<それ>(←何のこっちゃ分からないですよね、、すいません)でしょ?本気半分、惑わしてるんでしょ?って突っ込みたくなりました。(←ってか聞き方によっちゃ波紋を呼ぶよ 笑)
ホント、一筋縄ではいきません椿屋四重奏。最近だんだんそれが快感・・・ってそれは冗談ですけど、ちょっと痛快さを感じております。


で。
そんな意味不明(笑)な私の感想なんてどうでもいいんです。大事なのはこれから。
記事の何ページか後に「LOVER」の宣伝(←ボキャブラリーが無くて何て言っていいか分からない 笑)があるのですが、そこに<プレミアム・ライブ・イベント入場補助券封入>って書いてあるんですよ。
これって、「熱視線」のこと言ってるの?それとも、購入者対象にスペシャル・ライブとかやっちゃうって事?
これだけだと、どっちの意味にも取れるし公式からは何のお知らせもないので、先走って喜んではいけないとは思いますがどうしても後者の方を期待しちゃいます。
たとえそうだとしても場所や曜日により行けるかどうかも、ましてや当たらなきゃ行けないんですけどね〜(苦笑)。
でもこれ、期待するがゆえのあくまで想像?妄想?(笑)で、普通に考えれば<熱視線>の可能性大なのかな〜、んーーーーーーー、発売日を待て!ですね。


あ、そうそう。私事ですが椿屋さんの特番。友達何人かに声をかけ、友達の友達(・・・すいません)に頼めそうな雰囲気。うまくいって、見られるといいな〜。