露出ラ〜ッシュ

今夜は仙台が先陣を切っての椿屋特番OAの日。
もう終わってますね〜、どんな<濃い>30分だったんだろ。
私も友達の友達に録画をお願いすることができたので、うまくいけば1ヵ月後ぐらいには見れているはず。
と言いつつ、地元テレビ局にリクエストしたりして(←系列局が特定してないようなので適当に 笑)みました。
「KIRISAME」で「収録、収録、収録。」と言っているので、まだ他にも出演予定がいくつかあるのかな、と期待しております。
あ、いつもお邪魔している「Cafe Tsubaki」さんでスペシャ出演情報を知りました。これはリアルタイムで見れるぞ!
そしてこれまたサイト管理人様のブログで雑誌情報も拝見しました。
この間買ったジャパンと来月の「音楽と人」くらいであとは買わずにいるつもりでしたが、「smart」の内容を知って「そりゃあ、買わないわけにはいかねぇ」(←誰? 笑)と思い、早速明日(今日)買ってこようと思います。
そうそう、中田くんってホントは若いんだよね。こないだ「26歳おめでと〜」って言ったばかりなのに、普段はその若さにあまり意識がない私です。(←それは椿屋の曲と、それに輪をかけて中田くんの発言によるところが大きいぞ、とか思ったりする 笑)。歳相応(?)のカッコ見るの初めて。楽しみです。
そして来月の「音楽と人」。どんなツッコミされてそれにどう答(応)えるのか、楽しみでなりません。って最初からツッコミいれられるのを期待するファンってどうなんだ・・・(笑)。
あとは「FLYING POSTMAN PRESS」どうする?どうしよ。
それ以外の雑誌は立ち読みチェックで決めるとします。