フリージア関西限定リリース

もう今さら寝たら起きれないと思いこのまま朝までGO!(壊)
と言うわけで最近の椿屋さん以外のことを少々・・・。

関西のタワレコ限定で「フリージア」を発売するというperidots
FM802で絢香さんと週がわりでDJをされている高橋さん。
だからこその限定リリースなのは分かりますが、ラジオで聞けない人にこそ音源として発売して聞かせてくれ!とか思うのは私だけではないはず(とりあえずFM802で先行配信のフリージアはダウンロードしてきました)。
6・7月とワンマンも決まっていますが、今年は「前のめりにガンガンいきたい」の言葉に期待して、ライブ前に何らかのリリースがあってほしいと切に、切に願っております。
あと、ちょっと話はそれますが、このあいだのラジオで「チェインギャング」を弾き語ったとか。
ブルーハ−ツが歌うイメージで高橋さんを、って思ったら想像できなかったんですけど、歌詞と曲を思い浮かべて高橋さんの声で歌われたら・・・って想像したらどっぱまりでした。あまりにはまりすぎて実際に聞いてたらしばらく動けなくなってたかも。身につまされて何度も聞くには辛くなりそう・・・けど聞きたくなっちゃうそんな感じかな、と。

でも何より聞きたいのはオリジナル。12日には大阪でインストアライブもあるそうです。
これに行けばCDも買えてライブも見られるのか・・・って、さすがにそれだけのためには行けません。大人しく7月のAXまで我慢(笑)します。