MEET THE WORLD BEAT 2007


スペシャのメルマガで「MEET THE WORLD BEAT 2007」の出演者を知りました。
Peridotsが出る〜。あ、そうかFM802だもんね(笑)。Peridotsと週代わりでDJをされている絢香さんも出演されます。
それ以外にも秦基博さんとかスガシカオさんとかGANGA ZUMBAとかSuperflyとか(←ワーナーHP見ているせいで気になる 笑)、それ以外にもまだまだ。(くわしくはこちらをどうぞ)。
あー、行きたいなぁ。こんなに一度に聴きたい人が聴けるのもそうそうないかも。でもきっと、帰ってこれないだろうなー。
っていうより、FM802内で発表されるキーワードを聞いて応募っていう時点でどっちにしても無理だし(苦笑)。
でもこれってたしか毎年生中継でOAしてませんでしたっけ?(何かと勘違い&間違ってたらすいません・・・)
(AX行った後で興奮冷めやらぬうちに)Peridotsの歌がTVだけど生(笑)で聴けて、しかも録画できるなんて嬉しすぎる。