露出ラッシュその3(笑)

公式HEADLINEにて一気に露出情報がUPされました。(っていうのをCafe Tsubakiさんにて知りました。ありがとうございます)

(webも含め)これだけいろいろあれば、どんなに地方にいるわたしでも一つや二つや三つくらい(笑)見られそうです。
ラジオはJ−WAVEが電波がビミョ〜ながらもなんとか聞けるし(TOKYO REAL-EYESのマンスリーゲスト&マイラジ)、何よりYahoo!動画で「TSUBAKIYA CONFIDENTIAL」が5月9日から見られるみたいです。これならTVで特番が放送されない地域の人もしっかり見られますね。
あ、もちろんこれ以外にもまだまだありましたよ。
あと、雑誌も追加情報がのっていました。
それにしても群馬。またまたアコースティックライブとは!ホントに第4の故郷なんじゃないの〜?ぐらいの勢いですね。
うらやましぃ〜。