sleepy.ab 2days 決定〜!

昨日、ARABAKI初参戦だったスリーピーさん。ゴールデンウィークも精力的にライブで全国をまわってくれます(公式HPlive参照)。
すでに下北沢のライブはチケット予約済みだったんですけど、その後で知った名古屋はどうしようか迷っていました。
そんな中、友達から「G・Wどっか行かない?」とお誘いを受け、「東京(←スリーピーさん)行くからあんまり遠出はできないけど近場なら・・・」なんて話をしていたのですが、いろんな話をするうちに「じゃあ、名古屋行こ!で、スリーピーさんも一緒に(笑)」ということに。
友達も私の車中で何回かスリーピーさんを聞いているので「いいよ〜。」と言ってくれまして、とりあえず今日、何曲かをまとめたMDを彼女に渡しました。あとは当日、生のライブを見てどんな風に感じるかな・・・それも含めて楽しみです。
そんなわけで、スリーピーさんのライブに2日連続で行くことになりました。
あー、3ヶ月ぶりだ〜(←ってまだ2回目ですけど 笑)。しあわせ。