妄想が止まらない(苦笑)

またまた新しい動画メッセージ(BARKS)をCafe Tsubakiさんで教えていただいて見にいかせていただきました。バンド名の下にクレジットされてる<WARNER MUSIC JAPAN>に「あ〜、そうなんだよなー」なんて改めて思ったりしながら動画メッセージを見ていたらまたもや妄想が膨らんでしまいました。
本当に、あまりに根拠の無い無責任な妄想のため隔離させていただきます。


今までも、そして多分これからも妄想=期待であって、今までの妄想はほとんど当たった試しがありません(去年のうしみつ最終回の時なんて、真逆に、メンバー全員になるんじゃないか時間が増えるんじゃないかとか想像してましたから 苦笑)。

いつも拝見している方のブログで、最近、<メジャーシングル、パカッと開けたらニューアルバムのお知らせがあるんじゃないか>っていう妄想(笑)にわたしも乗っからせていただいたんですけど、BARKS動画を見ていたらアルバムのお知らせに、<プラス ツアー決定!>とかいってツアースケジュールが載っているんじゃないかっていう妄想がフツフツと沸いてきました。

ホント単なる期待が妄想に走らせているだけです、すいません(苦笑)。
でも、「そうだったらいいな〜」っていう期待を込めて・・・・・。