イタくてすいません(苦笑)

なんか書きながら「これじゃあ、イタいファンじゃないか・・・」と思えてきたので別記にします。
ここ最近すっきりしないものを抱えたままだったので、単なる自己満足のためだけに書きました、すいません。



今日、家に帰ったら東京に住む友人から「月光音楽団」のビデオが届いてました。(わたしの必死さが伝わった?のか 笑)すぐ送ってくれたのね、ありがと〜。
で、見ました。このあいだの「MUSIC JAPAN」とは対照的なハデハデなセットで・・・でも短さは同じ(凹)。
もうフツーのTVにフルサイズでのOAは期待するなってことですね。分かってるよ分かってたよでも・・・(延々とループ 苦笑)。
ホント、初めての人にはこれだけでも「・・・ん?」と、ちょっとひっかかる(気になる)ものを残せるとしても、ファンには違う意味で切なさを残してくれます(苦笑)。

そんな中、こんな記事を発見(と言うか、椿屋さんで検索してたらこの記事を書いてるブログがあったんです)。
いやー、嬉しいな〜。もちろんタワレコの順位も嬉しいけど、ある程度予測できてたので(ファンの多くは特典欲しさにタワレコで買ったと思われるので)、これが一番嬉しいかも。

だからね、ワーナーさん。どうせブログの片隅なので好き放題言わせて頂きますが(笑)、ファンでもファンじゃない人でも心惹かれるものがこの曲にはあるの、そして気になってCDを買ったら「moonlight」「プロローグ」「トワ」なんていう名曲が惜しげもなく入っているのよ。
LIVE Ver.の「トワ」なんて聞いちゃったら、きっとライブに行って実際に聴いてみたくなると思うのよ。
でも知らなきゃ始まらないのよ。
別にタイアップとかで急にどど〜んと売れて欲しいわけじゃない、じっくりゆっくり浸透していってほしいのも本心だけど、それこそハマるほど(笑)好きにならない限り、大半の人は自分が知ったところからその人(バンド)のCDって買って、なかなか前に遡っては買わないと思うの(←単に、お財布事情がよろしくない私のいち意見です。もちろんそうじゃない人も沢山いますよね)。
でも、今、このシングルから聴いて欲しいのよーーーー。
だからお願い、CSでも深夜枠でもないところで椿屋さんの音楽を世に知らしめてください。
メジャーの力を見せてください、お願いします。