今日は

「椿屋inナガスパ」の日ですね。せっかく圏内(県内ではありません 笑)に椿屋さんが来るというのに仕事で行けません(凹)。
でも土曜日なので、ちょっと遠方の方でも行かれる方が多いのでは?
「LOVER」「moonlight」そしてもしかしたら「コイワズライ」(表記不明)も聴けるかも!?
さっき天気予報を見たら、なんとか天気ももちそうな雰囲気。
遊園地とか温泉とかアウトレットなんかもあるので、行かれる方はいろいろ楽しんできて下さいね〜。

そういえば椿屋さん、確か昨日から三重入りしてるみたいですが(KIRISAMEより)、グルメロッカー様たちは何を食べたんでしょうね(笑)。ユル・ゲリーにならない程度に(笑)いろいろ食べていって、お初な三重県を満喫していってほしいです(満喫するのが食べ物でいいのか 笑)。