………。

只今、新幹線車内で待機中でございます。
朝、高速バスに乗るつもりで家を出て駅に向かう道すがら「ガスの元栓閉めたっけ」的な事がミョ〜に気にかかり、バスの乗り口で「すいませんっ。払戻してくださいっ」とそのまま家までUターン(結局大丈夫だったんですけど)。やっぱり寝てないとダメですね(苦笑)。
で、もう一度駅に戻り今度は(時間的にバスは無理なので)新幹線で、と思ったら今度は新幹線が動かない…。何でも富士川のケタ下水位が警戒水位を上回ったとかで運転の見通しがたたないそうです…。何やってんだかなぁ私。
peridotsに間に合うのか、そしてスリーピーさんは飛行機に乗れたんだろうか(遠い目)。


追記
えー、新幹線に乗り込んで早数時間。未だ、出発しておりません。窓から見える上空はもうすでに台風一過の青空なのに…。富士川の水位は徐々に下がってきたそうです。現在、運転に向けて準備を進めているとのこと。
とはいえ、この時間にまだ地元を出発してないとなると多分peridotsのインストアには間に合わないでしょう。普通、インストアって30分くらいで終わりますもんね。
ふぁは〜(凹)。
いくら自分のせい(バス→新幹線に変更)だとはいえ、残念でなりません。アコースティック(ですよね?)ver.のライブ、ものすごく楽しみにしてたのに…。
二回もタワレコに行ってもらった友達にも悪いことしたなぁ…。


そして。
さすがにスリーピーさんには間に合うと思いますが、肝心のスリーピーさんは北海道を発つことができたんでしょうかね?
これでスリーピーさんのライブも見られなかったら何のために東京行ったんだ、わたし(悲)。
や、きっとくる、今頃、リハでもやってるさ〜(願望)。


追記の追記(笑)

ついさきほど(13時頃)、新幹線が動き出しました。速度も<ひかり>ではないだろうし、多分行ったら終わってるだろうけど、ひとまずタワレコへ。
なんか先週のAXから、レポはレポでも新幹線のレポしてるんじゃないか、って気がしてきました(苦笑)。待ってる間、やることなくてついつい携帯に手がのびちゃうんですよねぇ(笑)。