椿屋さんいろいろ

今日はAXでイベント出演の椿屋さん。
熱視線以来のライブですか? 参加されている方が羨ましぃ〜。
と同時に先週土曜の公開収録のとき、中田くんが風邪引いてて熱もあったようなので(KIRISAMEより)、「完治したのかしら?」と心配にもなってたり。
なんかあれですねー、どこの世界でも風邪ひいたくらいじゃ、そして多少の熱があっても仕事って休めなかったりしますが、人前に出て、しかも歌もうたう(トークだけだと思ってたら歌もあったんですね)となると、「大変だよなぁー、辛いだろうなぁ」「休めるものなら休みたいよねぇ」なんて思っちゃいます(←親戚のおばちゃん風)。
しかしそれが叶わぬのが世の常・・・ということなので、
中田くん!体、丈夫になってください!! 
せめてユル・ゲリー程度におさえておいてください。
何か日頃のKIRISAMEを読んでると、早くも「ツアー無事乗り切れるかなぁ」とか心配になっちゃいますから(←キモいファンでごめんなさい 苦笑)。

で。
スペシャで「恋わずらい」のPVが解禁されてからもうすぐ1週間。
中田班からは感嘆の声が、そしてたかしげ班からはツッコミの声が聞こえてきそうなPV。ホント、楽しませていただいております。
PV解禁、第2弾特番決定、そして地元仙台では来月のパワープレイが決まったとか!
おぉ〜、さすが仙台。
発売まで約3週間、何かいろんなものがざわめいて(笑)きましたねー。
そんな中、いつもお世話になっているCafe Tsubakiさんで「恋わずらい リクエスト大作戦!」が今日からスタートです。
いろんな番組で椿屋さんを見たい&聞きたいのでリクエスト頑張りますよー!
番組によってはフルサイズでのOAは望めませんが(凹)、それでも椿屋さんの良さはきっと伝わるさぁ〜。
半分はまだ椿屋さんを知らない人に知ってほしい、そしてもう半分(いや、ホントは100% 笑)は自分が見たい・聞きたいっていうそれだけの理由です。椿屋ファンは今年前半(もっというと去年から?)、ずっと我慢(笑)して待ってるんだから、ご褒美もそれなりの用意してくださいね〜、なんて(笑)。