ええーーーっ!?

何気に携帯でもにょもにょ(笑)見てたら、peridotsが8月30日に名古屋に来るとな!?(←どこの方言だ 笑)
なのにSECRET LIVEってどういうこと!?(正確には「TREASURE 05X」の、が付きます)
大急ぎでPC立ち上げて、いろいろ検索してみたら、何やらSECRETと言う事で一般発売はしない模様。ラジオを聞いた人だけが応募できるとか、ってそういうことですか?
あ゛ーーーーーー、どうしてそうなの?
この間のタワレコのインストア、台風のおかげでほぼ丸ごと聞きそびれてるんだから(←それは自分のせい)、もったいぶらずに聴かせてよ!!! 応募させてよ!!!!!
あーー、MTWBの時は大阪府民になりたかった。というか秋までの1年間、大阪府民になりたかった。そして今だけ愛知県民にさせてっ!(←おいっ 笑)
でも基本は宮城県民、千葉県民(最近はプラス群馬県民)になりたい静岡県民です(←バカですいません 苦笑)。
そう言えばELL、去年椿屋さんに行ったのが最後だなー(多分、今年のELLも椿屋さんだけで終わる気配)。
あぁ、最初に椿屋さんのライブを見たのはTREASUREのイベントだったっけ・・・。
いつの間にか椿屋さんに話題がすり替わって(笑)いますが、今日は「音知連」の日ですね。
いろんな期待を一心に受けているやっちん(←わたしも「ちなみに」はやっちんが一番多い気がしてます 笑)、頑張ってね〜。
ってもう収録は終わってるんでしたね(笑)。