あづいよーー


玄関を「ガチャッ」と開けて1歩外に出ると、そのまま後ずさりしてお家の中に戻ってしまいたくなる(笑)ような毎日ですね。
そんな中、夏が苦手な我らが椿屋営業所所長は絶賛プロモーション行脚中。
今週はいよいよ<愛知・静岡・愛知(←また戻るんかいっ! 笑)・神戸・京都・大阪>です!!
ホント、ナメクジがひからびてしまうほどに(?)渇望してました!! 待ってましたよ!!!
静岡は<薔薇ダイ>キャンペーン以来ほぼ2年ぶりです。
サテライト出演じゃないのは残念だけど、勝手に<前回、収録のみ>→<今回、サテライトじゃないけど生>って事で、「次回はきっと公開生収録になるさぁ〜!」となんとも気の早い期待をしております。
でも本当は、何気に いやフツーに忘れられがちな(苦笑)土地にちゃんと来てくれるだけで、もうそれだけで十分に「ありがとうございます!!」って気持ちでいっぱいです。
東北、そして東京も暑いでしょうけど、こっちも<あづい>(笑)ですよー。
気持ちも<アツい>ですから、覚悟して(笑)お越しください!!

少し気になるのが、公式HPで(NEWS)で8月21日、AM11:00頃出演、となっているK-MIXの「CARAMEL POCKET」ですが番組HPを見ると、ゲストは大体AM11:43頃登場、とのこと。うーーーん、どっちだ(苦笑)。
というわけで、FOMAを使ってスタジオの様子をご覧になろうとしている方々、できることならAM11:00から、そして「なかなか出てこないなー」と思ってもケイタイは根気強く(笑)そのままに・・・・。
ドコモではないわたしではありますが、録音がしっかりできていたその時には、雰囲気だけでもお伝えしたいなーと思ってます。

ちなみに、昨夜出かけていたため、録音をお願いしていた「TOKYO REAL-EYES」は怪奇現象により(←ウソです 笑)開始数分で、録音がストップされていたようで聞けませんでした。
でも番組ブログで詳細を書いてくださってあったため、どんな放送だったのかをうかがい知る事ができました。ありがとうございます!!

で、OAリスト見たら・・・。「9月のソーダ」OAされたんですね(いきなり話題が変わってすいません 苦笑)。
「うっっ、まさかここでかかるとは!!」
もう、正に<神番組>だ!!!! 「音楽と人」についで足を向けて眠れない番組です。

あ、あと話題が変わったついでに(笑)。
昨夜仕事が終わった後、名古屋へ行ってきました。そう、「wooderd chiarie」です。先月見たライブが忘れられなくてもう一度!!
ライブハウスでチケット予約したくせに「wooderd chiarieで予約しました」とかしょっぱなから大ボケかまして苦笑い。
仕事帰りでのプチ遠征のため、途中参加ではありましたがラストのwooderd chiarieにはちゃんと間に合って堪能させていただきました。

見た場所のせいなのか何なのか、歌が演奏にかき消されちゃってる感があってちょっと残念でしたが曲数も多く(アンコール含め7曲くらい?)演奏してくれて大満足。
あ、あと昨日初めて「こういう人たちが演奏してるんだぁ」って確認できました(先月はほとんど見えてなかったので)。
今年中に3マンで東・名・阪を廻られるそうです!