チラ見(?)


昨日は、K-MIXFM愛知に出張(笑)された椿屋営業所所長。
K-MIXの方は曲も含め20分ちょっとというところでしょうか。
なかなか和やかムードで、話の内容もまんべんなくいろんな話をされてました。
録音もバッチリ! 「よっし、文字起こし頑張るぞ!」と思ってとりかかったものの昨日は途中でくじけました(笑)。
なので、とりあえず大ざっぱな内容だけを少々。( )内は、わたしの個人的な感想です(笑)。
では。


OAされた曲は「恋わずらい」と「MU DA BO NE」でした。トークのうしろでかかっていたのは「紫陽花」「陽炎」「トワ」。



・甲子園に全く興味がないらしい中田くん。収録前に聞かれたとき「え、何のこと?」なんて反応をしたらしい。(昨日の午前中、地元・常葉菊川がまさに試合中で番組含め地元は盛り上がってたんです)

・最近はグレープフルーツ酢を飲んでいるらしい

・曲によって“いい子の曲”“すっげー悪い子”がある。それを演じるのもまた楽しい。(久々に<演舞>って言葉を思い出しました)

・11月3日(静岡)、4日(名古屋)は是非2daysで!!(はい、行きますよーー!)

・DJのお姉さんは穏やかなオフモード(笑)の中田くんと歌のときの<それモード>のギャップに感心(←docomoじゃないので実際どんな感じで登場したのか見られてないんですが、いったいどれだけオフモードだったの!?中田くん 笑)。


まずはこんな感じで。しっかりレポはまたあらためて。