じっくりゆっくり

椿屋営業所所長さまはやっとご帰還なさった様子(ホント、ハードだったみたいですね。お疲れ様です)。
来週は永田くんと九州地方ですか。ラジオだと、声を発しないとその存在が分からないままなので、どんな放送になるのか聞けないながらも興味津々(おいっ 笑)。
で、話は変わって
今週のMステのラインナップを見ながら、「あー、ここに椿屋さんが出てくれたらいいのに」「ってか出ても何の違和感もないよね」とか思ってます(←ファンの贔屓目でしょうか 笑)。
そんなわけで、今日リクエストして明日出るなんてことはないと百も承知で何度目かのリクエストを。
(あ、ちなみにCafe Tsubakiさんのリクエスト大作戦も現在Mステだったりします)
ホント、2度目の敷居は高いですねぇ(苦笑)。
でもでも、椿屋さん本人達がどん!と構えているんだ、ファンも見習わないとね!
いいですいいです、いつか出てくれると信じてますから。
ちなみに来週は地元で「TSUBAKIYA CONFIDENTIAL2」の放送があります。
1週間をきったので、早速番組表で予約。すると<TSUBAKIYA……>の文字が(←あたりまえ)!
もうそれ見ただけで、にま〜っとなってしまいます(←あいかわらずキモさ継続中 笑)。
PCではもう何度も見てるんですけどね。あとはCMくらいですか。
巷では何やらCMが物議を醸しているというか波紋を呼んでるようですが、感想をあまりにも多く見過ぎているため、実際に見る前から十分すぎるほどの(笑)免疫がついていて意外と大丈夫なんじゃないか、っていう気がしてきました。
まぁ、実際に見たらやっぱりブツブツ言うかもしれませんが(苦笑)。