ウッ、ウチのTVに

椿屋さんがっ!!!
いや、CSなら結構見てるし、地上波で見るのだって初めてじゃない。
でも、実際に思ったのはそれでした。
内容だってもう何度もPCで見てるのにね(笑)。
CMも見ましたよ。<出ちゃった><刺さっちゃった>ってやつ。
何というか<違和感と不謹慎>の<不謹慎>を地でいく感じといいますか。
あのCMがどうのという訳じゃなく、椿屋さんというバンドがあのCMに合うバンドじゃない気がします。まぁ知らない人が見たら気にはなる・・・かも。
ファンからしてみると、唯一あの短さでよかった(・・・すいません 苦笑)。
とりあえず、眠い。そろそろ限界(笑)です。
ので、おやすみなさい。